ジュエリー

ジルコニアの一粒ネックレスは普段使いにピッタリ!シンプルで人気はコレ!

普段使いにジルコニアの一粒ネックレスはいかがでしょうか?

さりげなく胸元で輝いてくれるだけで、気分もパッと明るくなります。

シンプルさの中にも気品があるので人気ですよ。

今回は楽天でもナンバーワン人気のものをご紹介いたしますね♪

チェック‼>>ジュエリー・アクセサリー楽天ランキング

ジルコニアのネックレスって?

ジルコニアって人工石です。

ですが、屈折率がダイアモンドに近いので輝きはもちろん負けていません!

こちらの「Rei jewerly」さんのカット技術最高基準をクリアしたものです。

また、透明度にもこだわっているので、石の内部に光の進行を妨げるものやキズがないことも最高基準をクリアしています。

これを「最高級スーパーキュービックジルコニア」というのです。

だから、ダイヤモンドよりはぐーーーんとお値段安いのですが、輝きはダイヤと見違えるほど!!

そして地金には銀含有率92.5パーセントのスターリングシルバーを使用。

他のショップさんで取り扱っている一般的なシルバー商品よりもずっと高級感のある光沢、そして繊細な仕上がりとなっています。

ニッケルフリー

また、金属アレルギーの方にも安心なつくりになっているので安心してお楽しみいただけます。

普段使いに全部ほしい6タイプ!

この度新しくピンクゴールドも加わって6タイプから選べるようになりました。

6タイプ

チェーンのタイプが「ベネチアン」と「あずき

ブリリアントカットのペンダントトップが「ピンク」「ゴールド」「プラチナ

これらの組み合わせでお選びいただけます。

どれもこれもシーンに合わせて使い分けられそうなので、全部ほしい!というのが本音でしょうね~^^

プラチナベネチアン

ホント、素敵ですよね!

うっとりしてしまいます^^

口コミチェックしてみました!

楽天でも人気ナンバー1ですし、口コミ数も1600件を超えています。

総合評価も☆4.51とかなりの高評価です!

良い口コミ

・そのへんのお店で、同じような価格でこのクオリティはあまり無いような気がします。

・キュービックジルコニアですが言わなければ素人に分かりませんし全て作りがしっかりしてます。

 

価格以上のクオリティーを感じられてる方、本当にたくさんいらっしゃいました。

・私が気に入ったのはチェーンです
本物のダイヤモンドでも、チェーンがダサくて今ひとつなものが多い中、
ここのはチェーンも角度によってキラキラ綺麗

 

チェーンで、そのネックレスの価値がばれてしまうって、あるあるなんですよね。

キラキラしていて素敵です(^-^)

キラキラしていて可愛いし、どんな洋服にも合わせられて使い勝手も良いです!

キラキラと輝いていてデコルテが美しく見えますよ。クオリティにも大満足です。

 

キラキラ輝くだけでなく、普段使いですから付けていて心地よいものでなければね!

お気に入りであること、使い勝手がいいことがポイントですね。

・シルバー925とのことで金属アレルギーの症状も出ていません。

・私は金属アレルギーがあり、雑貨屋さんに売っているような千円程度の安いものはつけるとすぐにアレルギーが出ていましたが、これはアレルギーも出ませんでした(^^)

 

金属アレルギーの方にもジュエリーを付ける楽しみ、味わっていただけますよ♪

悪い口コミ

・2日でネックレスが切れました。残念です。届いたときはコスパに感動していただけにショックです。

 

可愛いのにチェーンが切れてしまって買い替えしましたーなんて口コミ、結構ありました。

・1日でチェーンが切れてしまいました。可愛いだけにショックです。

 

そりゃーショックですよね、、、、

まだありました( ̄▽ ̄;)

・想像より小さい。写真から感じたよりも随分小さく、チェーンも凄く細かった。

・思っていたより小さいけどゴールドでも派手さは全くないから使いやすい。

 

ちょっとサイズ感が分かりにくかったかもしれませんね。

小さくても良い!って口コミも!!

思ったより小さかった・・・という感想も感じ方ひとつで変わってきます。

ネックレスの詳細

・小粒でチェーンも華奢でさりげない感じがカワイイです。

・石は小粒ですが、それがさりげないおしゃれで期待通り

・小さいですが とても綺麗に輝きます

 

きっとお好みなのでしょうね。

小さくても上品なオシャレを好まれる方、多数いらっしゃいました。

大粒を期待されている方にこのようなご意見も・・・

・ただ、写真は際立って見えると思いますので、ご購入検討者は、石は小粒だと思っておいた方がいいと思いますよ^_^でも輝きは美しいです!

 

とのことです!

ぜひご参考にされてくださいね。

最後に

こちらのショップさん、価格を4,980円でご紹介されているのですが、

クーポンを利用すると80%offで996円でご購入できます。

超お買い得なんですよね!

普段使いですから、この値段なら気兼ねなく使えます!

ぜひ、クーポンを利用されてくださいね♪

そうそう!

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会&利用で6,000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

今回の商品がとんでもなくお安く買えるっていうことです^^

実質ただです(*^-^*)他のものまで変えちゃいますね♪

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店などで使えるのですごくお得です。

さらにカードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

楽天カードは持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

https://www.rakuten-card.co.jp/card/rakuten-card/

 

-ジュエリー