リファシャワーヘッド効果の口コミ!ファインバブルSの水圧が高いって本当?

美しいお肌や艶々の髪の毛っていつまでたっても追い続けたいものです^^

シャワーヘッドを替えるだけで、それが叶うのなら・・・!

毎日のバスタイムでいつも通りのお手入れですべてのケアが完了するなら、

こんなにお手軽で楽ちんなことはないですね!!

リファの新しくなったファインバブルSはミストも加わったのでさらに効果もパワーアップです!

口コミでも満足度が高いです。

水圧はどうなのでしょうか?

その辺も含めてご紹介いたしますね♪

チェック>> シャワーヘッド楽天ランキング

リファファインバブルSの効果を引き出す泡の特徴とは?

日々のシャワータイム。

しっかり洗い流してきれいさっぱり!!

・・・のハズが・・・

メイク落としがいまいちだったり、頭皮の汚れもすっきりしてないことってありますよね。

悩み

そんな悩みとはさよならです!

ウルトラファインバブル

リファのファインバブルSの泡がすごいのです!

ミスト水流1mlあたりに含まれる泡の量が6800万個!!

この小さな泡をウルトラファインバブルというのですが、根こそぎ毛穴から洗い上げていきます。

ウルトラファインバブル

そしてこのウルトラファインバブルと、マイクロバブルの2種類の泡を同時に発生させることで、強すぎず、お肌への刺激から守ってくれるのです。

マイクロバブルとはウルトラファインバブルよりは大きな泡だけれども、毛穴よりは小さい泡です。

2つの泡

ファインバブル産業会(FBIA)が管理するシャワーヘッド測定規格っていう基準があるのですが、

リファのファインバブルはファインバブル製品の登録制度規格に適合しています

ダブルスパイラルキャビテーション

その素晴らしい効果のある泡を発生させ、充満させる技術もリファ独自で開発!

ダブルスパイラルキャビテーション

しっかりと充満されるから、たっぷりの泡水流で頭のてっぺんからつま先まで洗い上げてくれるのです。

リファファインバブルSの口コミ!

肌質改善・頭皮・お風呂上りについての口コミをピックアップしてみました。

肌質改善

・毛穴の汚れがよく取れるからなのか、ほんの数日で鼻周りの毛穴が小さくなった実感があります。また、皮膚科に通っても治らなかった首から胸にかけてのしつこい吹き出物が少しづつ収まりはじめており驚いています。

肌がトーンアップした気がします!

・シャワーをあびた肌がモチモチしています。肌年齢がちょっと若返ったかもしれません

・長年毛穴で悩んでいて何をしても効果が得られなかったのですが、鼻だけでなく頬の毛穴も目立たなくなりました。これには本当に驚いています!体で毛穴が目立ちやすかったヶ所にも効果がありました。

・今までは洗顔材で油を落としていたけど、本当に水を充てながらやさしくこするだけで、
スベスベになった。

 

頭皮

・頭皮はもちろん汚れがしっかり取れてスッキリするので気持ち良いです。いつも次の日朝起きた時すでにベタつきが気になってたのですが、今は全く気になりません。

ジェットで髪を洗うと頭皮のスッキリ感があり凄く気持ちが良いです。

・翌日猫っ毛でペタンとなってたのが根本が立ち上がります!!!きっと毛穴が綺麗になったからでしょうか!!!使い続けるのが楽しみです!

・子供の後頭部の臭いが取れなかったのですがこちらのシャワーヘッドだと洗った後の臭いがなくなりました。

・、頭皮も柔らかくフワフワになりました。
いつもならしっかり洗ってもドライヤーの際、少し頭皮の臭いが気になったりしていたのが、全くなくなっていました

 

お風呂上がりの口コミ

・シルキーバスは湯当たりがとても柔らかくなり入浴後は身体がポカポカと温まっている実感があります。20分くらいお湯に使ったあとは岩盤浴に行った後のような心地よい疲れもあり、寝つきがとてもよくなりました。

・お風呂上がりのお肌のツルスベもちっと感が最高だったので、星5つにしました。

・風呂上がりの肌がしっとりします。

・体全体も湯上りサラサラになりビックリ。

 

水圧はどうなの?

シャワーの水圧でシャワーのヘッド良しあしが決まってしまうところなので、最も重要要素でもありますね。

ですが、こればっかりは口コミから生の声を聞かなくては実態が分かりませんので、

包み隠さずご紹介しますね!

水圧についての口コミ

良い悪い両方のご意見をピックアップしてみます。

良い口コミ

・髪などしっかり洗い流したい箇所はモードを切り替えれば水圧も強くなるので全く不便はありません

・実際購入して、水圧低下は気にならず、取付も簡単。

水圧も弱くなくとてもイイ感じです!肌に当たる感じは優しく軽い感じです!

・口コミでは水圧が弱い、切り替えのスイッチが硬い、重いなどありましたが、水圧は問題ありません

・我が家では水圧への不満もなく毎日必ず使うものですしかなり快適さがあるので購入して良かったです。

 

悪い口コミ

・水圧が想像してたよりも低いかなと…

・水圧が弱いので、使用時間が長くなります。

・ウルトラファインバブルは水圧が弱くなるのは仕方がないと思います

 

ちょっと物足りなさを感じられる方もいらっしゃいましたね。

水圧についてはそのお宅のもともとの水圧とも関係があるとも言われています。

都市ごと、地域ごとに、水道管の傾斜でも水圧は変わってきますから、その判断は難しいところでもあります。

今お使いのシャワーヘッドの水圧はいかがでしょうか?

強めのお宅だと、変わりなく使えるかと思います。

リファファインバブルのおすすめポイント4つ!

では改めて、おすすめポイントをご紹介します。

特徴

すっきり洗浄

毛穴よりも小さいウルトラファインバブルとマイクロバブルでしっかりと汚れを掻き出してくれます。

2つの泡の効果がそれぞれの役割をしっかりと果たしてくれるのです。

すっきり洗浄

頭皮の毛穴の汚れがごっそりなくなって、さらに頭皮の引き締まりが見られます。
↓ ↓ ↓
頭皮の実証

うるおいを与える

毛穴汚れが掻き出されると、保湿油分までなくなってしまうというイメージがありますね。

お風呂上りに保湿が必要なのはそのためなんですね。
うるおいを与える

しかし、ウルトラファインバブルとマイクロバブルは潤いまで与えてくれるのです。

それは角質層に水分を浸透させているからなんです。

使用後には使用前よりも36パーセントの水分量アップという測定結果が出ています。

選べる4つの水流

全モデルよりさらにミストが加わり4つの水流モードになりました。

1.ミスト
2.ジェット
3.パワーストレート
4.ストレート

 

お好みで使い分けることができるので、さらにお肌へのアプローチがしやすくなりました。

例えば、刺激を極力避けたいお顔にはミスト。

さっぱり洗い上げたい頭皮にはジェットというようにです。

選べる4つの水流

もちろん普通のストレートもあり、身体全体をしっかる包み込んでくれますよ。

4番のストレートはバスタブでシルキーバスを作ってくれますよ!

節水&取付

シャワーを使うと気になるのが水道料金ですね。

しかし、このリファファインバブルSは取り付けるだけで水道料金をダウン!

それに伴いガス料金もお得になってしまうのです。

節水

取り付けはたったのワンステップ

「外してつける」これだけです。
シャワーヘッドの取り外し方

最後に

いかがでしたでしょうか?

リファの美しいシャワーヘッド「ファインバブルS」の魅力は伝わりましたでしょうか?

取付簡単のワンステップ装着で、毎日のバスタイムを有意義なものに変えてみませんか?

肌質改善は健康への大事な1ステップでもありますね。

そしてより美しくを目指して、日々潤いのあるシャワーを浴びましょう。

バブルは疲労を取る効果もありますから、リラクゼーションとスキンケア両方を毎日体感できるってまるでエステのよう!!

なんて贅沢なのでしょう!!

 

タイトルとURLをコピーしました