インナー・下着

コルセット効果の口コミ!くびれを作る!ぽっこりお腹に効くって本当?

最近なんだか何を着ても決まらない・・・

そんなあなたはぽっこりお腹や下っ腹、ウエストに悩んでいませんか?

もしそうなら、口コミでも大評判のコルセットでくびれを作りませんか?

巻くだけ簡単なコルセット効果は絶大ですよ!!

さっそくご紹介いたしますね!

チェック‼>>補正下着楽天ランキング

コルセット効果の口コミ!

価格も安いのもあってこのコルセット、あの有名な○○○さんおすすめのものより好評なんですよ!

早速その効果を見てみましょう!

つけた瞬間の感想・口コミ

まずは率直なご感想です!

・とにかくお腹がペタンコの薄い体になれます!

・とりあえず洋服の上からのだんだん腹が隠せます

お腹のお肉はどこにいってしまったのか謎です(笑)

 

まずはこの効果だけでもありがたいですよね!

・ジーパンがすっと履けます

・昨日届いて寝る前まで巻いて外したあと、肋骨あたりを鏡で確認したら目でわかるくらい肋骨がしまってました!すごく感動!

引締め効果背筋も伸びた感じがします。

 

ジーパン履いた時って、1番分かりやすいかもしれませんね!

引っかからないと言いますか、一直線にスポンと履ける感じ♪

そして肋骨もキュッとしまったのですね!

横から見たら背筋も伸びてお腹もぺったんこのスタイルに自分でもびっくりですよ~!

じっくり効果は出てるの?の口コミ

着けているときだけでなく、実際にサイズもダウンしてくれるといいのですが・・・

・嫁が着用して2週間でお腹が引き締まりました!

お腹周りも軽くなり、知り合いからも姿勢が良くなったねと言われました。

・2ヶ月ぐらいでウェストの締まりを感じたし、周りからもお腹痩せた?と言われ手放せなくなりました。本当にオススメです!

 

瞬時にお腹やウエストをキュッとさせるだけでなく、長期的に続けていくと、

お腹が引き締まり、姿勢もよくなり、確実な効果を得られますね!

知り合いなど、自分ではない誰かに認めてもらえるってことは本物です!!

ずっとつけていたいけど苦しくない?

コルセットっできつい痛いっていうイメージありますよね。

ですがこのコルセット「しっかりとサポートするけど、苦しくない!」のが売りなんです。

苦しくないわけ

6段階調整

コルセットで体に食い込むとか、体勢によって痛みを感じるという話はよく聞きますね。

それでも体型補正のために我慢して、涙ぐましい努力をされている方もおられます。。。。

でもそんな我慢とはさよならです^^

特殊スプリング4本で縦のラインをしっかりサポート!

お尻から上部をまっすぐにキープ!

それでいてよく伸びる生地で余分なお肉を包み引き締めてくれるのです。

13列あるフックが体の動きに沿うように滑らかなので、引き締めながら優し~く自然なくびれを実現させるのです

コルセット付けてるのバレない?

誰かにバレるってイヤですよねーーーー( ̄▽ ̄;)

こっそりつけてスタイルアップしたですからね!

素材も薄く、伸縮性があるので、洋服に響かない!

コレ重要ですね!

そして、トイレの時に困るのが付け外し・・・

これも全く問題なしです!

ウエストタイプで、おしりもガッツリ覆うことがないからめんどくさいこと一切なしです!
ポイント3、4、5

素材もメッシュだから通気性抜群!

どんなシーンにも快適ですよ!

着け心地の口コミをご紹介しますね

・1日つけていてもきつ過ぎず背すぎが伸びて腰痛防止にも効果があります!・これは苦しくなく締め付けもありかなりお腹のお肉がスッキリします

・・自然に綺麗にくびれとぺたんこお腹を作ってくれます。とても満足です。

・生地は通気性があるので、夏の時期でも使えます

・ムレないし、よく伸びるので着心地もいいと思います。

 

引き締めるけど苦しくなくて、蒸れない素材

パーフェクト!!ですね^^

サイズ選びは慎重に!!

サイズ

こちらのコルセットは非常に伸縮性に優れているし、6段階の調整があるので、サイズ選びにはお気を付けください!

というのも、口コミでは2サイズダウンをおすすめされる方が多いからです。

どのような身長体重の方がどのサイズをお選びになったか、参考までに載せておきますね。

身長150㎝~155㎝までの方

・身長150センチでサイズはXS

・150/57です。Mを購入

・151センチの50キロでSサイズ

・152cm47-48kgをいったりきたりしてる体型で、XS

・153cm39kg 購入サイズXS

・153cm52kgでウエスト72cmSサイズを

・153センチ50キロウエスト67cm安産体型の腰周り肉付きのいい体格ですXSを購入しました!

・154cm 55Kgのぽっちゃり系ですが、Sサイズ

・155cm、52kgSサイズ

156㎝から160㎝までの方

・156センチ、58キロですが伸縮するのでSサイズでも入りました。

・157センチ51~2キロMサイズ即追加でSサイズも

・156センチ、58キロですが伸縮するのでSサイズでも入りました。

・158cm57キロですが皆さんのレビューを見てSサイズ

・159cm55kgMサイズ➔サイズ交換のお問い合わせにもスムーズに対応していただきました!

・160cm、54kg、W72 Mサイズを4つ目までホックが進んだのでSサイズを購入

・160cm.47kgでお腹は結構ぽっちゃりですがXS購入

161㎝~165㎝までの方

・161cm 52kgでXS

・162cm 45kg Sサイズ

・162cm52キロ XS

・163センチ50キロでxsサイズ

・163cm 52キロですがS

・164cm48kgウエスト67cmでXS

・164センチ、63キロ、Lsize

・165cm、58kg、Sサイズ

166㎝以上の方

・166センチ53キロ悩んでSサイズ➔MかLにすればよかった

・168センチ52キロSサイズ➔ワンサイズ下げて正解だった

・168cm64kgでLでOK

・169センチ57キロでSサイズ

・169cmでLサイズ

・170cm60kgでLサイズ

・170センチ49±1キロ。XSサイズ

・173センチ、58キロでSサイズ

・173/63でL size

こうしてみると、身長が高くでもSサイズの方が多いですね。

口コミでも

2サイズ下を買いましたがぴったりです。

と小さめサイズをおすすめされています。

伸縮性の高い素材と6段階の調整可能なことが、かなりのサイズ幅を広げているかと思われます。

それと、体重と相談するのもサイズ選びのヒントになるでしょう。

価格は高くはないので、2サイズ買ってみて、のちにサイズ交換という手もありますね。

こちらのショップさんは気軽にサイズ交換に対応していただけますので、安心ですよ。
サイズ交換OK

最後に

いかがでしたでしょうか?

このコルセットなら着け心地よく、ぽっこりお腹対策も無理なくできますね。

履いた瞬間から効果を感じられるのも魅力的です!

さらには程よい引き締めが食欲を押さえてくれるという口コミもありましたので、

ダイエット効果も期待できるでしょうね。

食欲も抑えられ背筋も伸びる為ダイエット効果も◎

 

という、すでにダイエット効果を実感されている方も!!

この機会にコルセットデビューされてみてはいかがでしょうか~?

ウエスト引き締まって、背筋もピーンでダイエット効果!

まさに一石三鳥!!!ですよ^^

-インナー・下着