美容

大人肌の悩みにブライトエイジ!効果の口コミ&定期便の解約はどうなの?

ちゃんとお肌のお手入しているのに、30過ぎたあたりから悩みが増えていく・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

大人肌のエイジングケアってあれもこれもと試すにも、どれを選べばいいのか・・・( ̄▽ ̄;)

ってことで、大ヒットコスメ「ブライトエイジ」のご紹介です♪

「第一三共ヘルスケア」ってご存知の方も多いと思います。

「ロキソニンS」や「ルル」でおなじみの日本を代表する製薬会社の1つですものね。

その第一三共ヘルスケアが製薬会社の技術を駆使して作ったエイジングケア「ブライトエイジ」なんです。

期待できそうですよね~!

口コミから効果や使い心地などの評判を検証していきます!

そして通販にありがちな定期縛り?解約は?ってところもはっきりクリアーにしていきたいと思います♪

美白もハリも保湿も全部ほしい!

そんな本音を叶えてくれるのがこの「ブライトエイジBRIGHTAGE」

製薬会社の品質で有効成分「トラネキサム酸」を核に、

ハリ・美白・高保湿に複合的アプローチします♪

まさにお肌の悩み全方位へのエイジングケアですね!

ブライトエイジたっぷり1.5か月実感コースの口コミ

さあ、どんな効果が口コミから出てくるのか見てみましょう~!!

ブライトエイジ実感コースの総合口コミ

・3日目くらいから、確実に効果を感じました
ハリ・もっちり・ツヤ・毛穴の引き締まり 確かに凄いですね!!!

・このセットを使っていくうち、肌がすべすべしてきました。
くすみ小じわがなくなったといっては違いますが、良くなりましたし、潤いがあり、化粧が崩れにくくなりました。低刺激なのも嬉しい点です。

・使い続けるうちにハリが出てきて、くすみもとれてきたのでもう1か月分くらい欲しくなりました
それぞれ、やわらかなテクスチャーで肌を優しく包み込むかんじで気に入りました

・使っているうちにだんだんと肌悩みを改善してくれたので、しっかりとアプローチをしてくれたんだなと、その成分の力の強さに驚きました

なかなかの好評なのですが、もう少し詳しく知りたいですね。

そうそう!このセットは化粧水と美容液の2点入っていますよ~♪

・化粧水

・乳液状美容液

プラス、初回限定のおまけがついてきます♫

実はこのおまけが大人気でどんどん変わっていくのですよー!

今、どんなおまけか気になる方はこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
ブライトエイジ6月
9月は濃密クリーミー フェイスパック♫ 
これだけ付いて初回セット約1.5か月分が2,980円!!

でね、やっぱりこの化粧水と美容液プラスおまけを含めて、1つずつじっくり見てみたいな~と思うので、

それぞれの口コミを検証していきます。
(その時のおまけじゃなかったらごめんなさいm(__)m)

特徴などはこちらに動画がありますのでご覧くださいね!
↓ ↓ ↓

化粧水の口コミ

この化粧水は次に重ねる美容液をなじみやすくするためのものです。

とはいってもちゃんとハリ・美白・高保湿のすべてにアプローチも忘れません!!

・化粧水はとろみがあるけれど、ベタつかずスッーと肌にしみこむ感じ。

・とろみがあるのに浸透が早くとても使いやすいです

・二度づけが良いそうなので、二度づけしました。
浸透力もいいし、奥まで潤う感じがします。
しっとりぷるん

乳液美容液の口コミ

乳液美容液は乳液と美容液が1つになったもの!時短もできるから一石二鳥♪

保湿力が特に高いことを実感しています。これなら乾燥肌の人にもおすすめです。

・化粧水で潤った肌にしっかりフタをしてくれる感じです♪
乳液状なので伸びも良く、でもベタベタはしませんし、保湿もバッチリできてます♡

しっとり感がリッチで、化粧水で補給した潤いを逃さないようにしっかり肌にフタをしてくれます

濃厚なクリームのような テクスチャーですごく伸びが良くて、高保湿力。しっかり潤ってくれてます。肌なじみがよく、べたつかず付け心地軽いのにしっかり肌の奥から保湿してくれてるので肌が柔らかくなり、少しづつハリ効果も実感

人気のおまけメイク落としの口コミ!

このブライトエイジのメイク落としには2タイプがあります♫

1.ミルクタイプ

2.ジェルタイプ

順番に見ていきますね♪

ミルクタイプのメイク落とし

濡れた手でもOKなのが嬉しいミルクタイプのクレンジングです。

・ミルクタイプなので肌なじみも良くファンデーションやアイシャドウなどスルスル浮かせて落としてくれます♪

・優しくメイクを溶かし落として、仕上がりはしっとりします

・ファンデ、浮き上がる様に溶けていきます。

 

気になる口コミもあります👇

・ウォータープルーフのマスカラは少し時間がかかります。

ウォータープルーフはゆっくりと時間をかけて優しく落としてあげるといいですね♪

ジェルタイプのメイク落とし

ジェルと言ってもオイルインタイプのゲルなので、肌の上で馴染ませるとオイルに変化!!

毛穴の奥からメイクを浮かしてくれますよ~♪

・なじませていくとフッと指が軽くなり洗い流すとスッキリさっぱり

お肌への負担もなく、かといって、洗い上がりに不満もなく気に入りました。

・やはり製薬会社が発売しているだけのことはあると思います。

おまけなのにこれ目当て!洗顔料の口コミ

モイスト成分のヒアルロン酸が配合!贅沢です♪

泡立ちがよく、しっかりした泡ができます!
洗顔後はさっぱりしていて、もちもち
肌はきゅっきゅとします♪・毛穴の汚れもスッキリ落としつつも潤いは残してくれます・泡だてると、弾力のある泡になり、気持ちよーく洗えます。洗顔後つっぱらずいい感じ。もちもち肌

 

保湿をしつつ毛穴までスッキリするのはオイルキャッチ成分が配合されているからなんですよ~。

また復活してくれることを祈ります✨

これがおまけの時に心が揺れる!高機能CCクリームの口コミ!

毛穴もくすみもカバーしてくれると評判なんですよ!!

・このCCクリームはお肌を綺麗に見せてくれるだけではなく乾燥もしません

美白成分も入ってるからか、これを使うようになってお肌を褒められるようになったので使い続けようと思っています。

・しっかり保湿もしてくれてほんのりピンクに…カバー力はあまりないけどUVもしてくれる安心の1本です!

ファンデーションの乗りが抜群です❗

おまけできれいになりましょ!!

この効果が嬉しい~!の口コミ

使ってみて、こんな効果が!と嬉しさいっぱいの口コミが本当に多かったのでご紹介しますね!

手も綺麗にしっとりしました。

目の周りもハリが出てきたような気がします。

毛穴も引き締まる感じがします。

・1番の驚きだったのは、頬の炎症が随分改善された事。

抗炎症作用のあるトラネキサム酸の効果?

感動レベルの回復力で、本当に嬉しいです。

トライアルセットだけでも充分手ごたえを感じました。

肌チェックでシミがほとんどなくなったのには驚きでした。

皮膚が薄くテカテカ(ビニール肌でしたっけ?)していたのですが、初めてそれが改善しました!

・肌質は触ってみると、肌が整うってこうなのかーってくらい。
もっちりしっとり肌になりました。

・調子がいいとほうれい線は薄かったり消えるのですが結構消えてます

 

薬用有効成分トラネキサム酸って?

ブライトエイジには年齢肌炎症に打ち勝つために、製薬会社ならではの

薬用有効成分「トラネキサム酸」を配合しました!!

って言ってるけど、一体どういう意味があるのでしょう?

トラネキサム酸は年齢肌炎症に効果あり?

シミくすみ乾燥シワたるみ老け印象を作るってご存知ですか?

年齢肌炎症”と呼ばれるその原因は、加齢や生活習慣、紫外線など日常生活で起きる刺激によるもの

そこで!ブライトエイジには年齢肌炎症に打ち勝つために、製薬会社ならではの技術を結集し、

薬用有効成分「トラネキサム酸」を配合しました!!

ということなんですね♪

トラネキサム酸とは医薬部外品に広く使われている成分なんです。

抗炎症作用があり、炎症性物質であるトリプターゼをブロックします!

だからエイジングサインであるハリの低下・乾燥・くすみにしっかり働きかけてくれるのです♪

ブライトエイジは定期縛りあり?解約できない?

これだけの効果があると思うと、ブライトエイジ試してみたいけど、

その後に続く定期縛りとなるとクリックする手もすくんじゃいますね。

ご心配なかれ!!

こちらの「ブライトエイジたっぷり1.5か月実感コース」は定期コースとになりますが、

初回は2,980円とリーズナブル!!

しかもご紹介した通り、おまけのメイク落とし高機能CCクリームが良いんですよ!!

使ってみて、お肌の調子がいいな~と手応えを感じたら、是非継続していただきたいのですが、

ちょっと満足できないと感じられましたら、30日以内であれば、全額返金制度もあります!

それだけこの品質と効果に自信があるのですね♪

定期解約もお客様サービスセンターに電話1本でいつでもできます!

いかがでしたでしょうか?

何かピン!と来られた方は是非お試し下さいね♪

ブライトエイジトライアルキット

-美容