美容

薬用リメンバーリンクスホワイトジェル効果の口コミ!美白もできるって本当?

ふと気づくと、肌くすんでるなー・・・って時ありますよねー( ̄▽ ̄;)

それは古い角質のせい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

毎日洗顔してても残った角質がせっせとごわごわ肌を作っているんですよー・・・

そんな方に、角質を優しく落として、さらに美白してくれる「薬用リメンバーリンクスホワイトジェル」をおすすめします♪

強めのピーリングを仕方なく使っている人いませんか?

これ以上、お肌をキズ付けるのはやめにしませんか~?

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルの効果&口コミ

ピーリングって刺激強いってイメージがあるし、使ってみてピリピリするなんてもってのほか!!

だけど!角質はしっかり除去したい!!

お肌にやさしいピーリングが欲しい!!

そんなワガママに答えてくれるのが「薬用リメンバーリンクスホワイトジェル」

実際に使った人の口コミから本当にやさしい使い心地でピーリングできるのか?をしっかり検証して、その効果を探っていきますね♪

どんな効果?口コミから探ってみました!

スキンケアってズボラにしようと思えば、いくらでもできちゃうんですよねー( ̄▽ ̄;)

モチベーションを上げるためにも、どんな効果がもたらされるのか、口コミで後押ししてもらいましょう!!

テクスチャーはどうなの?

<口コミから抜粋>
・プルプルとしたジェル・ジェルがみずみずしいのに弾力がある・お肌につけた時にローションみたいになってイヤなニオイもしない

 

なるほどね!

プルプルの弾力のあるジェルだけど、お顔にのせるとフワ~っとローションのように柔らかく広がってくれるのね♪

香りもクセがなく、万人受けしそうな感じ?ですね~。

使い方って?

<基本的な使い方>
洗顔をして顔を拭いた後に使う。
※濡れた状態で使うと全然効果を発揮できません・優しくクルクル30秒撫でるだけで肌の表面に溜まった古い角質を落とす。
※全然強くこする必要はありません♪

 

洗顔後にタオルで水分を拭き取ってから優しくクルクル30秒!

と、いたって簡単♪

動画でもご覧くださいね~♪

さらにちょっとしたポイントもご紹介!

・乾いた肌に30秒くるくるします。ポイントは肌に押し込むようにしっかりなじませること!!古い角質を取り除いてから、美白成分がしっかり浸透してくれるようです。

 

そうそう!

美白成分もしっかり入っているから、ハンドプッシュで肌に浸透させるようにすると効果もアップしそうです♪

お肌への刺激は?

特に敏感肌の方には気になるお肌への刺激。。。

ピーリングを使いたくても、今までの経験上、皮膚が赤くなったり、皮膚が炎症を起こしたり、

重大な心配を抱えた方たちからの口コミをピンポイントで集めてみました♪

・このジェルは薬用成分配合なので
刺激を感じることなくピーリング後の保湿も〇!乾燥も気になりませんでした。

・こちらのピーリングは赤くなることもなく、気になる違和感も無く安心して使えました。

 

刺激が少ないから痛くもないし、洗顔後のツッパリもなさそうですね。

だけど、今現在お肌に問題があってどうしようもない状態の場合はどうでしょう?

やっぱり刺激があるのでは?と思ってしまいますが・・・

ちょっと長いのですがこちらの口コミをご覧くださいね♪

・季節の代わり目で年に数回は肌荒れをおこすわたしの肌なのですが、肌が痛がゆくて、赤みもあり、肌表面もボロボロ化粧ノリも悪く敏感になっているお肌に恐る恐る使ってみました

ピーリングだから、ピリピリしみてきて痛いかも?と思いながら使ってみましたが、お肌のうえでくるくるしても、痛みはなく剥がれていた角質だけが取れてスッキリしました。

さすが、敏感肌にも対応しているだけのことあるなと思いました。

 

このような荒れている状態でも、お肌にとっても優しいのですね♪

さらに・・・

※コットンで拭きとるよりも、洗い流した方が肌への負担は無いと思います

 

という、ちょっとしたケアの違いでお肌への負担が相当違ってくるので、参考にされてみてください!

使用後の感想は?

たーくさんの感動のコメントがありましたので、その中の代表的なものを抜粋してみました♪

洗い流した直後の感動のワード集です♪

しっとり・肌はつるんなめらか・ワントーン明るくなった・お肌が柔らかくなった・スベスベくすみが取れたごわつきがなくなったもっちりツルン♪・ツルツルざらざらが一気に解消スッキリ!・・スキンケアの浸透力もアップメイクのノリも良い毛穴汚れが落ちたふっくらもちもち肌・・・・・・

 

これだけあったらもう十分でしょ!ってくらい、皆さん洗い流した後に感動しまくっています(≧▽≦)

まとめると、

1.優しくピーリングするから、ツルツルに!

2.保湿成分でお肌が突っ張らない&美白効果でトーンアップ!

3.浸透力もアップでメイクも楽しい♪

 

こんな感じでしょうか~!!(^O^)/ウキウキしてきますね♪

合わなかった人っているの?

しかし、中にはどうしても低評価を付ける方はいらっしゃいます。

・まだ早いのかな?2週間使いましたが、今のところ効果はありません。

・美白効果を期待して使い続けてはみたものの、全然変わりませんでした。。。

 

と、2件の口コミを発見!

でもね、100件近くの口コミを調べてたったの2件だけなんです。

それも、お肌の調子が悪化したわけでもなく、評価は「変化なし」といったところなんですね。

こんな効果も!

この「薬用リメンバーリンクスホワイトジェル」は顔だけでなく全身使えるということなので、

その他の効果も見てみましょう~!

角質が気になるひじひざかかとなどもやわらかくできるのがいいですね。

黒くなりがちな膝や肘の使用もオススメです

 

やっぱり気になるひじ・ひざ・かかとは皆さんやっておられますね!

角質がきれいになるだけじゃなくて黒ずみまで取ってくれるようです!!朗報💖

顔のピーリングから自然に首やデコルテのケアをされる方も多く、こんなうれしい報告が!

首に小さな角質のカタマリがいくつか出現してきてしまったのですが…><

首筋にも伸ばして使っていたところ、小さめのカタマリが2回目に使った時に、取れて無くなったんです…!

これは本当に嬉しかったです。

首周りのポツポツも気になっていたので使ってみるとツルスベに!

大きなポツポツはまだまだ残ってますが首の周りのポツポツ対策にも使って行こうと思います☆

 

首は年齢を隠せないところとも言われていますものね♪

ケアしてきれいになれるなんて素敵です♡

その他にも

・3日に1度の使用で産後悩んでいた目元のくすみが改善しました

・とくに口周りのくすみが改善されて驚きました。

 

ピーリングだけでは期待できない効果もこの通りです!

「薬用リメンバーリンクスホワイトジェル」はたったのこの1本

1.フルーツ酸で角質を柔らかく
2.米エキスで汚れを吸着
3.植物由来の成分でお肌を引き締める
4.漢方でも使われる甘草から抽出される有効成分でお肌を整える
5.ヒアルロン酸でお肌を潤す

この5ステップを完了できるから、みんなが満足する効果が出るんですね♪

さらに!!

これ一本でこんなにしてくれてニキビ予防にもなる(^^)!!

 

らしいですよ!!

しかも!!

翌朝の肌も柔らかくってビックリ

 

もうやるっきゃないでしょ!って思わずにはいられません(⌒▽⌒)アハハ!

お得な購入方法

この「薬用リメンバーリンクスホワイトジェル」はAmazonではかろうじて購入できるのですが、

楽天ではできません。

しかも公式ページからが一番お得なんです♪

通常価格(1本)
5,800円+消費税580円+送料600円の合計6,980円 うーん、ちょっと高いですよねー( ̄▽ ̄;)

実はAmazonでは4,600円で売られているんですが・・・

もっとお安くお得なコースがあるんです♪

毎月1本の定期コース
3,430円+消費税343円+送料600円の合計4,373円

1本でもAmazonより安く購入できるんです!

・・・( ̄▽ ̄;)わかってますよー!!

縛りがあると疑ってしまいますよねーーー。

大丈夫です!!

定期コースの解約・変更は2回目のお届け分からできます

次回到着予定日の2週間前までに連絡すればスムーズに解約・変更できますので、

万が一気が変わられたときにも安心です♪

さらに、もっとお安いのがこちらのコース!!

毎月2本の定期コース
6,360円+消費税636円+送料600円の合計7,596円
1本あたり3,798円
通常価格より3,182円もお得!!

もう待てない!!という方は👇こちらをクリックしてくださいね♪

最後に

ピーリングの常識を覆す、お肌に刺激を与えない新しいタイプの「薬用リメンバーリンクスホワイトジェル」

効果を口コミからじっくり見てきましたがいかがでしたでしょうか?

角質はちょっと体調が悪かったりするとターンオーバーがうまくいかず溜まってきますね。

どんなにお手入を頑張っていても、気になります。。。

加齢も大きな原因ともいわれています。

毎日するものではないので、週に2~3回、スペシャルケアとして取り入れられてもいいかもです♪

こちらから公式ページにお入りくださいね♪
 ↓ ↓ ↓

-美容